トリマーの声から生まれたドッグバス DogBath Lucky Smile LSシリーズ

ここが違う6つのポイント

  • HOME »
  • ここが違う6つのポイント

トリミングシーンがお客様から見えるお店が増え、ドッグバスにもこだわりたいとの声から生まれました。お好きなカラーや、お店のイメージに合わせて、様々なカラーから選択してください。


トリマーさんの声をもとに、デザイナーが考案した、FRPならではの曲線的なデザインとなっております。また、国内のFRP専門工場で製造している、安心の品質に加え、そのメリットを活かした様々なオプション制作も可能です。


余計な部品などをできるだけ排除する事で、故障がないメンテナンスフリーを目指しました。
また、FRPならではの曲線で掃除がしやすく衛生的にご使用頂けます。


扉を手前に倒すとスロープになり、大型犬がラクラク出入りできる仕様を実現しました。また扉は取り外しも可能で隙間の掃除もしやすく、パッキンもお客様で簡単に交換することができます。


ミドル、ラージタイプ共にスノコを付属しております。
小さいワンチャンから大きなワンちゃんまでサイズに合わせて快適にご使用いただけます。


汚れた浴槽内の排水蓋をさわることなく、バス本体下のコックをひねるだけで排水できるので衛生的です。また、排水蓋の下には大きめヘアキャッチャーが設置してあるので、お手入れもスムーズです。

PAGETOP
お気軽にお問い合わせください
LINEでのお問合せはこちら

LINEでのお問合せはこちら

受付時間 10:00〜17:00
(月・水曜日は休日です)
Copyright © 株式会社KOSANJIコーポレーション All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.